ポジねこが情報発信する雑記ブログ

ポジティブシンキングをモットーに!前向きな考え方を発信していきます!ONEPIECE大好き!本の紹介や、ジャンルがさまざまな雑記も投稿していきたいと思います(^^♪

(7/8更新) ポジティブニュース(水樹奈々様結婚へ)

f:id:Lead_to_Read:20200630202416p:plain

 本日のポジティブニュース

 

 みなさま、今宵はいかがお過ごしでしょうか。   

 今回紹介するニュースは、僕にとっても嬉しい❕けど、少し寂しいようなニュースとなります(´;ω;`)

 あの声優界の歌姫「水樹奈々」さんがついに…

 ぜひ、下記URLからお読みください😊

 

水樹奈々結婚を発表 お相手は音楽関係の男性」(7/7投稿分)

https://news.livedoor.com/topics/detail/18533770/

f:id:Lead_to_Read:20200708201730p:plain

<以下感想>

 ということで、

 \\奈々様結婚おめでとうございまーす(@ ̄□ ̄@;)!!//

 かくいう私は水樹奈々さんのファンであります😊

 といっても、ほんとににわかファンなので知識は浅いです(笑)

 でも学生時代には水樹奈々さんの曲という曲を聴きまくっていましたし、ラジオも聞いていました❕

 

 ちなみに、曲で一番好きなのは代表曲の一つでもある「深愛」です😊

 「DISCOTHEQUE」も好きでした。なんといっても、奈々さんのダンスと声がかわいいことといったらこの上ない❕

 みなさんも奈々さんの曲を今からでも聞いてみて、ベストミュージックを探してみてください❕

 

 奈々さんは歌も素晴らしいですが、声優でも活躍されています。

 「NARUTO」の日向ヒナタ奈々さんが演じています。

 余談ですが(ネタバレ注意)、「NARUTO」にてヒナタは子供のころはナルトに恋する脇役な印象でしたが、まさかの大逆転で今はナルトの妻となっています❕

 「NARUTO」の終盤~現作の「BORUTO」では、映画やアニメでヒナタはとても出演しています。

 そのため、「NARUTO」で奈々さんの声をたくさん聞けることは、ファンの一人としてとてもうれしく感じました。

 ぜひ、「NARUTO」のアニメを見て、奈々さんの声を聞いてみてください😊

 

 今日の感想はところどころ私情を挟んでしまい申し訳ありません(笑)

 とにかく水樹奈々さん本当におめでとうございます。

 これからの水樹奈々さんにも注目していきたいと思います😊

 

 それでは、また明日会えることを楽しみにして、

 ポジティブシンキングーーー❕❕