ポジねこが情報発信する雑記ブログ

ポジティブシンキングをモットーに!前向きな考え方を発信していきます!ONEPIECE大好き!本の紹介や、ジャンルがさまざまな雑記も投稿していきたいと思います(^^♪

(7/9更新) ポジティブニュース(声優の花澤さんと小野さんの結婚について)

f:id:Lead_to_Read:20200630202416p:plain

 本日のポジティブニュース

 

 みなさま、今宵はいかがお過ごしでしょうか。   

 今回紹介するニュースは、昨日に引き続き、「結婚」についての記事です。

 それも昨日の水樹奈々さんに続き、声優界のあの二人が結婚へ❕

 ぜひ、下記URLからお読みください😊

 

「声優の花澤香菜小野賢章が結婚」(7/8投稿分)

↓ 

https://news.livedoor.com/topics/detail/18539444/

livedoor newsより

 

<以下感想>

 冒頭でも言った通り昨日に引き続き、声優界からの結婚についてのニュースとなっています。

 今回はどちらも声優界のトップを突き進んでいるといっても過言ではないお二人です。

 引き続き、声優界は幸せムードいっぱいですね😊

 こういう時だからこそ、こういったニュースを目にすると、とてもうれしい気持ちにさせてくれます。

 

 花澤香菜さんの演じているキャラでは、「PSYCHOーPASS」より常守監視官役、「化物語」からは千石撫子役、そして私の一押しアニメでもある「Angel Beats!」より天使役と、まだまだたくさん演じられていますが、これらも代表作となります。

 

 小野賢章さんといえば、「黒子のバスケ」から黒子テツヤ役、そして、この作品はたくさんの方が知っていると思いますが、「ハリーポッター」より主人公のハリー・ポッター役を演じられています。

 これは私も驚きました❕

 

 ということで、色々な作品の声をされているお二人ですので今後とも活躍を期待したいと思います😊

 

 それでは、また明日会えることを楽しみにして、

 ポジティブシンキングーーー❕❕