ポジねこが情報発信する雑記ブログ

ポジティブシンキングをモットーに!前向きな考え方を発信していきます!ONEPIECE大好き!本の紹介や、ジャンルがさまざまな雑記も投稿していきたいと思います(^^♪

(7/12更新) ポジティブニュース(米ディズニーワールド再開)

f:id:Lead_to_Read:20200630202416p:plain

 本日のポジティブニュース

 

 みなさま、今宵はいかがお過ごしでしょうか。   

 今回紹介するニュースは、下記となります❕

 URLからお読みください😊

 

「米ディズニーワールド 4か月ぶり営業再開」(7/12投稿分)

↓ 

https://news.livedoor.com/topics/detail/18559654/?_clicked=straight_news

livedoor newsより

  

 アメリカの方でもディズニーランド再開しましたね❕

 ディズニー好きとしてはうれしいです😊

 そういえば、アメリカのディズニーには行ったことはありませんが、日本よりも圧倒気にスケールの大きさが違うみたいです💦

 ぜひとも行ってみたいものです😊

 

 それでは、また明日も発信していきます😊

 ポジティブシンキングーーー❕