ポジねこが情報発信する雑記ブログ

ポジティブシンキングをモットーに!前向きな考え方を発信していきます!ONEPIECE大好き!本の紹介や、ジャンルがさまざまな雑記も投稿していきたいと思います(^^♪

(6/27更新) ポジティブニュース

本日のポジティブニュース(6/27)

「スイッチ生産、夏ごろ正常化」 任天堂株主総会で社長(6/26記事)

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e61cdee8f4d85b2eb584c51a12f8f7ee78febe2c

 

以下感想

 私は昔からゲームしかしてこなかったといっても過言ではない(笑)、

生粋のゲーマーです。

 任天堂スイッチも、スマブラのため購入しました。

 今年の三月に発売された、「あつまれどうぶつの森」もしっかり購入し、

島作りまで完成させました❕

 私のゲーム事情はさておいて、、、

 それこそ、「あつまれどうぶつの森」が発売された直後などは、任天堂スイッチの出荷が停止しました。

 その後は、品薄・品切れとなり、いたるところで転売が横行して、凄まじい金額になっていたのを見たのも記憶に新しいところです。

 任天堂スイッチの流通が正常化し、まだスイッチを持っていなかったお子様たち(大人にも)にいち早く届き、みんなでゲームを楽しんでもらいたいものです。

 

 以上で感想は終わりとなりますが、上記のように、ジャンルは問わず、紹介していきますので、興味のないジャンルだったとしても見ていただき、誰かとの雑談のネタにでもなれば幸いです。

 それでは、また明日、

 ポジティブシンキングーーー❕❕