ポジねこが情報発信する雑記ブログ

ポジティブシンキングをモットーに!前向きな考え方を発信していきます!ONEPIECE大好き!本の紹介や、ジャンルがさまざまな雑記も投稿していきたいと思います(^^♪

(7/1更新) ポジティブニュース(ディズニーランド再開について)

f:id:Lead_to_Read:20200630202416p:plain

 本日のポジティブニュース(7/1)

 

 7月となりました。今月も毎日更新を目指して投稿していきたいと思います😊

 本日は、昨日書いていたとおり、ディズニーランド関連のニュースです❕

 ぜひ下記のリンクより読んでみてください❕

 

 ディズニー再開 笑顔と歓声戻る」(7/1投稿分)

https://news.livedoor.com/topics/detail/18502239/

 

<以下感想>

 まず、待ちに待った、日本を代表する場所でもあるディズニーランドが再開できたことに、お祝いと感謝を申し上げます。

 ディズニーランド再開おめでとうございます❕

 

 ディズニーランドは、緊急事態制限前より自ら自粛していました。それに続くかたちで、USJの方も自粛をされていました。

 ディズニー自ら自粛することをニュースで見て、「さすがあのディズニー❕対応が早い❕」と感じました。

 

 あれは、今年の2月~3月に学生が早めの春休みに入ったころでした。

 コロナ感染拡大を予防の措置として、早めの春休みといったかたちを全国の学校が実施していました。

 しかし、そこで懸念されるのがディズニーランドなど、アミューズメント施設への学生の来場増加だったと思います。

 素人ながら、思っていました。「学生を学校に来させないようにしたところで、違う場所での露出が増加するのでは」と。

 そう感じていた矢先に、ディズニーランドが自粛することを受けたので、ディズニーランドに対してリスペクトの気持ちでいっぱいでした。

 

 まだ、コロナ感染は落ち着いたとは言えない状況ですが、緊急事態宣言も解け、ディズニーランドもいろいろと対応・対策の方法を実施されています。

 個人間で、一人一人が感染対策を意識して注意して臨めば、いい結果が生まれ、楽しく過ごせると思います。

 今は今の状況に合わせてディズニーランドを楽しみましょう❕❕

   

 それでは今日も一日お疲れさまでした❕

 また明日会えることを信じて、

 ポジティブシンキングーーー❕❕