ポジねこが情報発信する雑記ブログ

ポジティブシンキングをモットーに!前向きな考え方を発信していきます!ONEPIECE大好き!本の紹介や、ジャンルがさまざまな雑記も投稿していきたいと思います(^^♪

(7/2更新) ポジティブニュース(水泳の池江選手、練習風景公開)

f:id:Lead_to_Read:20200630202416p:plain

 本日のポジティブニュース(7/2)

    

{「インカレ目指す」池江選手が退院後初の練習風景}(7/2投稿分)

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa2164e50f7084283f41d44610ffe2f8901e7971

 

<以下感想>

 今回は、水泳の池江選手が久しぶりに公の場に姿を見せてくれました。

 そして、池江選手のかわいい笑顔を再び見ることが出来てとても元気になりました。

 

  この記事を読んだ後に、白血病という病気について再度調べてみました。

 白血病血液のがんなんですが、治療は近年、非常に進歩しているみたいです❕

 治療法として、寛解導入療法というものがあるみたいです。気になる方は、ググってみてください。

 しかし、進歩していたとしても治療すること自体が大変で、心身ともに堪えると思います。

 その中でも公の場などではいつも笑顔を絶やさず、いろんな方に勇気を与えてくれました。

 そんな池江選手をこれからも応援し続けたいと思います❕

 今年の10月には実戦復帰を目指して練習されているみたいなので、今後も池江選手には目が離せないですね😊

 

 それではこれにて終了します❕

 また明日会えることを信じて、

 ポジティブシンキングーーー❕❕