ポジねこが情報発信する雑記ブログ

ポジティブシンキングをモットーに!前向きな考え方を発信していきます!ONEPIECE大好き!本の紹介や、ジャンルがさまざまな雑記も投稿していきたいと思います(^^♪

(7/4更新) ポジティブニュース(好きな寿司ネタランキング)

f:id:Lead_to_Read:20200630202416p:plain

 本日のポジティブニュース(7/4)

 

 みなさま、今宵はいかがお過ごしでしょうか。   

 今回紹介するニュースは「好きな寿司ネタ」のランキングとなります。

 さて、あなたの好きな寿司ネタは入っているでしょうか❕❔

 ぜひ、下記URLからお読みください😊

 

{5000人に聞いた❕「好きな寿司ネタ」ランキング}(7/4投稿分)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6489264d3286943b9977d410d4fcec89aa6f4d4

 

<以下感想>

 さぁ、いかがだったでしょうか❓

 あなたの好きな「寿司ネタ」は入っていましたか❓ 

 私は、はまち/ブリサーモンが好きなネタですが、見事に入っていましたね(笑)

 入っていなかったとしても気にしないでください❕

 それは逆に少数派ということで、寿司屋さんからしたら貴重な客かもしれませんね。

 

 少し話は変わりますが、現在寿司屋さんの経済状況はコロナウイルスの影響を受けているのでしょうか❓

 回転寿司などは年代など関係なく人気があって人も多く出入りすると思うので、影響が出ているかもしれませんね💦

 それに比べて、出前の件数は増えた可能性があります。

 外食が不安で行けない方などは出前で寿司を頼む方もいるかもしれませんから❕

 

 ちなみに私はというと、コロナウイルスどうこうではなく、嫁が妊娠中のため生ものが食べられないので、一時行ってないですね💦

 また、食べられることを楽しみにしています😊

 

 今日はいつものニュースとは少し変わったものでしたが、こういったトピックも紹介していきたいと思います😊

 それでは、また明日会えることを楽しみにして、

 ポジティブシンキングーーー❕❕